■ハンドルの高さはバーエンド部よりSTD比−25ミリ 更に+10ミリスペーサーを外すことにより−35ミリまで下げることが出来ます。 又、しぼり角度も可変タイプを採用し好みのポジションに合わせる事が出来ます。 垂れ角を付ける事で特にスポーツ走行やサーキット走行では 上体がカウリングに対して伏せやすくマシンとの一体感が生まれます。 又、10ミリスペーサーを挿入することで街乗り、ツーリング等にも適しています。
■材質にはA17S削り出し ハンドルパイプにはA7N01肉厚4ミリを採用し 高強度を実現しました。
※当社製品に非常に良く似た構造をしている類似品が出ております。 製品テストを繰り返し発売している当社商品はお客様を裏切りません。 類似品には十分ご注意下さい。